予算5,000円!彼氏にプレゼント!おしゃれなメガネケース3選

おすすめ・コツ

この前、大学生である妹が、彼氏にあげるプレゼントのことで相談しに来ました。



詳しい話を聞くと、普段からメガネをかけている彼氏の誕生日がもうすぐ来るので、メガネケースをプレゼントしたいとのことです。しかも、できるだけ安くおしゃれなものをプレゼントしたいと思ったので、私へ相談しに来ました。

そして私は、妹に予算を聞いてみると、5,000円だそうです。ただ、メガネを持っている私は、ケースをお店以外でもらったことがないので困ってしまいます。そこで私と妹は、予算内で買うことができるおしゃれなメガネ―ケースを調べました。

そうすると、彼氏にプレゼントして喜んでもらいそうなケースを3つ見つけることができたんです。今回はその模様をまとめようと思います。

とても安い ダルトン



ダルトンは、輸入雑貨などを取り扱っている会社です。創業してから30年以上経ちますが、とても人気があるブランドです

また、ネット販売と店舗販売を行ってます。しかもお店は、東京の自由が丘や大阪の天満橋などにあるんです。なお上の地図は、自由が丘にあるお店の場所ですよ。

さらにこちらの会社が売っているメガネケースは、革ひもが付いてたり、デニムを使ったり、木材を使ったケースなどいろいろあります。

それだけでなく、1,000円前後で買えるのが見どころ。安いだけでなく、おしゃれで、デザインが個性的なので、とてもユーモアがあります。

これらの理由があるので、女子高生や女子大生が彼氏にプレゼントをするため、このブランドを買う人が多いんです。

気になるあなたは、1度お店と下記にあるアドレスを覗いてみましょう。

https://www.dulton.jp/onlineshop/

動物の革を使用 パーリィー



パーリィーは、日本の職人さんが作った革製品を卸してる会社です。こちらはネット販売のほか、京都や軽井沢などに店舗を持ってます。なお、上の地図は、京都にあるお店の場所です。

しかもこちらには、丸い筒のような形をしていたり、ペンケースの形をしているメガネケースなど、独特な形をしているだけでなく、黒や赤などいろいろな色があるので、好きな人が多いブランドですよ。

そして、動物の革を使ってるところがおすすめ。鹿や牛の革を使っているので、とても柔らかいだけでなく、手触りがいい商品です。しかも、手作業で磨いてるので、丁寧に仕上がってます。

これらの訳があるにも関わらず、4,800円くらいで買うことができるメガネケースがあるので、とても安く手に入れることができるんです。

なお、1点だけ注意があります。動物の革を使ってるので、傷が付いてる時があるんです。同じ商品でも、傷の付き方が違ってくるので、ユニークな商品ですよ。

この理由もあるので、男性にプレゼントする人が多いのが実情です。ぜひ一度、下記のアドレスに入って、考えてみてくださいね。

https://shop-parley.com/fs/parley/c/small_goods

いろいろな商品がある ジョルジオフェドン

100年以上前にイタリアで創業した小物メーカーであるジョルジオフェドン。こちらはネット販売のみとなってます。

このブランドは、今までに見たことがないデザインと、美しい色を使ってるので、日本だけでなく、海外の人も愛されているんです。



さらにこちらの商品の中には、革を使った品物や、スリムなもの、ペンを一緒にしまえるケースなどいろいろな商品があるので、興味を持つことができます。

しかも、いい品質であることが見どころ。腕がいい人たちが作ってるので、技術力が高いです。それだけでなく、丈夫なので、長持ちします。中には、20年以上使ってる人もいるので、頑丈な作りになっているんです。

これらの理由があるので、値段が高くなってしまうと感じませんか?なんと4,500円くらいで買うことができます。

なお、日本では楽天市場と伊東屋オンラインストアが行ってますが、今回は伊東屋オンラインストアを下記に載せました。

今までにない商品をプレゼントしようと考えてるあなたは、ぜひ買ってみましょう。

https://store.ito-ya.co.jp/tokushu/FEDON.html

終わりに

今回は、大学生になる妹の相談を受け、おしゃれなメガネケースを調べました。このことを一緒に調べてた妹は、彼氏が喜びそうなメガネケースを見つけることができたのでとても喜んでます。

もし、彼氏にあげるものを迷ってるあなたは、ぜひ今回のことを参考にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました